うわさになっています

昨日は予定変更、コストコに行きませんでした。
歯医者さんが思っていたより早く終わったので筋トレに行くことに変更。
筋トレにはt通常h週三回行くことにしているのですが、(筋トレは一回すると48時間〜72時間位休んだ方が体にいいみたいなので)今週は昨日時点でまだ一回しか行っていなかったし、来月は丸丸一か月休むつもりなので、ここはもう一回行くことにしようと思ったのです。
私って見かけによらず真面目(笑)
さて筋トレのジムで、私、うわさになっているらしいんですよ。
私、ここでも真面目に基本に忠実にマシンを動かそうと努力しているのですが、特に腰を使うマシンの動きはとても素晴らしいって。シュッ!シュッ!とマシンの大きな音がするし動きが素早いし。
で、あの人いったい何歳ぐらいなんだろうって、うわさになっているらしいです。
昨日は60歳ぐらい?なんて言われ、本当の年齢を言うとビックリされました。持病持ちにはとても見えないみたいですよ。


↓以下2枚、リシマキア2種。



↑リシマキア・ブンクタータ「アレキサンダー



↑リシマキア・シリアータ「ファイヤークラッカー」


↓宿根フロックス




↓八重のカシワバアジサイ。盛りの時期を過ぎてもなおきれい



↓カリメリス



↓ずーっと以前からあるモントブレチア。昔昔、祖母にこの花の名前を「いね花」と教わりました。




↓ヘリアンサス他