お礼申し上げます。

11月14日(昨日)

次女家地方では県民の日で学校がお休みなのでKと共に日帰りでサポートに行きました。

11月15日(今日)
  
中学校の説明会に出席する間のお留守番のために三女家に私一人で行きました。


二日連続で朝からお出かけということはここしばらくありませんでした。
思っていたより平気で元気に動けて安堵しました。
何より二日続けて孫5人に会えたことは楽しいことでした。



さて突然ですが、思うところがあって、ブログをここの前に長く書いていた所に戻すことにしました。



今まで本当にありがとうございました。
私の拙いブログを訪問してくださった皆皆さまに心より感謝しています。
皆様の足跡が私の励みでした。
それがあったからこそ今日まで続けてこられました。


皆様のご健勝とご多幸を心から祈っています。



引っ越し先は下記のところです。
今からも今までと同じように私らしく精一杯生き、その証としてのブログをつづっていきたいと思っています。
もしよかったらおいでください。


http://plaza.rakuten.co.jp/nikoniko1005/