どぉしてぇ

この空梅雨の、真夏のような暑い日にもたいていの日は5.6時間以上、間々10時間近くも外で作業しています。
そのせいか何をどう食べてもやっと体重が増えなくなりました。
だから月一度行われるジムでの計測の今月の結果を楽しみにしていたんですが・・・
ウェストと太腿周りの寸法は減っていたたものの、体重、体脂肪率は増えて骨格筋率は減っていました。
どうして〜、なんでぇ〜の結果でした。
本当に凹む。
下り坂の年代だから維持に近い数字でいいじゃあないかと思いつつも、自分では週三回行く、というのはすーごい努力なんだからもっと成果に表れて欲しいというのが本心なんですよね。

↓以下四枚は「ホットガーデン」

↑ファイヤーグロー

アスチルベ

チェリーセージ・ホットリップス

↑黄色い花はルー 
向こうに見えているバラはニュードン、メイクィーンとか。まだきれいに咲いています。「水注ぎ」の効果かもしれません。

↑今年新入りした球根。多分オーニソガラムの一種だったかと思います。

↑この色のヤグルマギク、大好き。

↑キョウカノコ この花は私の庭が好きみたい。好かれて良かった。

↑居間の窓の真ん前に植えてあるブラッシュランブラーが今盛りです。二階の中の部屋から写しました。