スローランニング

昨日だったかな?TVでスロージョギングについて放映していましたが、ご覧になりましたか?
ウォーキングはどちらのかの足が常に地面についているのに対してスロージョギングは両足共に地面についていない瞬間があって、カロリーの消費量がとても大きいのだとか。
とにかくウェスト、体重、内蔵脂肪が大幅に減るなど、その効果が著しいことにビックリ。
それでさっそく今日から筋トレにスローランニングを取り入れることに。
いま以上に体重を減らしたいわけじゃないのだけど、何を食べても体重が増えなかったかつての日々を取り戻したいのよね。


↑エメラルドアイル

↑つるシンデレラ

ブリリアント・アイスバーグ

↑パレス ラベルにはミニバラとなっていたけれど、どこが?と思うほど花が大きい。
ミニっていうのはきっと体のことね。頭でっかちだもの。

↑多分シャルロット

セレスティアル

↑パルメンガルテンフランクフルト

↑ニュードーン

↑ドロシーパーキンス

↑ピンクスワニー

↑フランソアジュランビル

↑、↓ギスリーヌフェリゴンドゥ