さてどっち

漢方治療院での施療は、サプリメントの適量をしらべる、壺をチクチクしてそこにカラーシールを張る、マッサージをする、が主な三つ。
今までは感じたことがなかったのに、今日はチクチクしたあとがスポットで熱くなったりびりびりしたりしたので、先生にそのことを「いいことですか?」と訊ねました。
返事はいいことですよ、感じやすくなったんですね。体が悪いと何にも感じませんよとのことでした。
さて歯医者さんでは今日は歯石とりと除菌剤の塗布をしてもらいました。
除菌剤の塗布の後、「沁みませんか?」と尋ねられました。
いいえというと、Kさんは以前はあちこち触ると痛いところがありましたよね? 感じなくなったってことは歯や歯茎が回復してきたということですよ、と言われました。
漢方治療院では感じやすくなった、歯医者さんでは感じなくなったといわれましたが、さて・・・私は感じやすくなったのでしょうか感じにくくなったのでしょうか・
いずれにせよ、どちらでも前よりよくなったと言われたようなのでうれしかったです。

朝いっぱい写真を撮りましたから2回に分けてUPします。

5月28日撮影分その1

↓「野ばらの小道」 ピンク色はメグ 大きい白はアルビックバルビエ
 

↓右のピンクは群舞

↓ドロシーパーキンス



↓以下6枚は、アーチが17台設置してあるトンネル中央部付近で写したもの




↓1階の中の部屋の南の窓から

↓以下2枚、2階の中の部屋から まだポールズヒマラヤンムスクもアンジェラも盛り
手前のちらほら咲きだしたのはブラッシュランブラー、右の白のはアウェイクニング

↓2階の西の窓から