はっきりしないお天気

今朝起きたときは今にも降り出しそうなな曇り空。
10時前にはぽつんぽつんと雨が降り出し、それからは少しはっきり雨になったかと思うとすぐに止み、やがて薄日が差したりまた降り出したりと、目まぐるしく変わる、はっきりしないお天気の一日でした。
晴れてきたから外に出るかと思っているうちにまた降り出したりするものでとうとう外に出るタイミングを逃してしまいました。
筋トレに行き、トイレの掃除はしたけれど、その他は何にもせずお天気待ちをして中途半端な気持ちで過ごしてしまったので、一日を無為に過ごしたような気がしています。




シュウメイギクの白の八重



↓ ホトトギス 紫峰


↓紫苑(シオン)

アスター