三女母子帰宅

3兄弟と2姉弟はとても仲よく遊びます。
時間さえあればしたい人だけでウノ。

朝、とりあえず最小限のお勉強だけを片付けてKと5孫さんは近くの公園にドローンをしに。
それから、三兄弟とけんちゃんとKの男組、残りの女四人組に分かれ、男組はプール、女組はアウトレットモールへ。
12時半にみんなの意見で決まった回るお寿司で合流。
二つのテーブルに分かれて座り、私は三兄弟と同席したのですがその見事な食べっぷりに驚きました。
回るお寿司でもすべての食事より一番金額が張りました。
これでみんながもっと大きくなったら・・・どれぐらいの金額になるでしょう。
それよりいつまでみんなが来てくれるのでしょう。
これからもずっとみんなの食べっぷりに驚きたいものです。


お寿司屋さんから戻って一休み後、三女母子は電車で帰っていきました。


今家にいるのは私たちと次女母子の5人。
人数的には午前中の半分以上居るのですが、一気にとても静かになりました。