父子帰省

共働きの次女夫婦は二人の今年の夏休みを少しずらしてとるらしい。
Sさんの方が先で来週の初めから。
それで今日、Sさんとかなーけんの姉弟の三人だけでSさんの実家の方に。
つまり父子だけの帰省です。
私は娘たちだけで帰省させたことはあるけれど、父子だけの帰省をさせたことがないので、子育て中に自宅に一人で過ごした日は一日もありません。
(その後娘たちが結婚して二人暮らしになってからKが入院した時の一人暮らしは度々しましたが)
次女はどう過ごしているでしょう。
ほっとしている?それとも手持無沙汰?



↓エゾミソハギ

アルメリアがまた咲いています。

サルスベリ 淡紫青
サルスベリ 淡桃青

ルドベキア ヘンリーアイラーズ
背が高すぎて写真が撮れません。多分2m以上の高さ。

サルビア グルチノーサ

ヒオウギとダリア