風通しよく

暑くなってくるとどこもここも風通しよくしたくなりますよね。
というわけで衣服の整理。
捨てたり資源ごみにしたりするにはちょっともったいない(と思う)ものをリサイクル屋さんに引き取りに来てもらいました。
リサイクル屋さんが来られる前に記念撮影したのがこれ。↓

ブランド物もちょっと入っているので、お金が目的ではないとはいえ査定額が気になります。
まだ連絡はありません。


庭の方もわさわさしていると思うところを先日から、切って切って抜いて抜いて、しています。
頑張っています。
それで今日は夕方筋トレに行った時スタッフに「○○さん、疲れている?」と聞かれてしまいました。


クレオメ



↓以下2枚、淡い色の宿根フロックス




↓ピンクのストケシア

↓ニンジンボク

↓ルリタマアジミ


↓松葉ボタン
ずいぶん前に一回種まきをして以来、毎年律儀に芽生えてきます。

↓白のモナルダ
白のモナルダは珍しいと今の季節に庭を見に来られた方によく言われます。
私の庭では薄紫の次に拡がるモナルダです。