張り合いがない

筋トレで月一度行う計測を今日受けました。
一つの部位を除いてサイズダウン、体重が先月より700グラム減り体力年齢が一歳若返って、実年齢ー8歳。
今までの最高記録です。
でもスッタフの反応はほとんどなし。
このところ急速にメンバーの数が増えているのでその対応に追われているのでしょう。
張り合いがないったら。


午後は歯医者さん行き。
いでたちは白のパンツとオレンジの半そでのブラウス。
自分ではかなり派手かなと思っていたのですが、いつもなら私の服装に何らかの感想をおっしゃる先生が今日は完全に無反応で、これまた張り合いなし。


以前仕事をしていたときにセミナーで「大人は褒められることが少ないから、相手を褒めることは大きな効果を生む」と教えられたことを思い出す昨今です。


↓以下5枚、ヘメロカリス5種


先日から何回もヘメロカリスをUPしていますが、同じものの繰り返しはあまりしていないはず。
いっぱいが好きな私はヘメロカリスも何十株も植えているのです。

オレガノ

↓以下3枚はピンクガーデンで