やれやれ

実は先日私の腎盂腎炎が治ったのと入れ違いにKが体調を壊していました。
その症状は17年前、丁度今と同じ6月にKが体調を壊した時を思わせるものでした。
Kは入院していて、わたくしはKの試験外泊に備え一日の大半を掃除に明け暮れることを7回繰り返してもついに家に帰って来ることができず、転地療養を進められてここに家を建てて引っ越すことになったあの時と。
でも今回は抗生剤が効く肺炎でした。
はじめの抗生剤はほとんど効きませんでしたが、変えてもらった抗生剤はよく効きました。
そして今日の四度目の受診で次は来なくていいといわれて帰ってきました。
やれやれです。


午前中は雨で写真撮りしなかったので、昨日の続きをUP。