かえるさん来宅

ずっと以前、わたくしが楽天でブログを書いていたときに知り合った友(と言っていい?かえるさん)が遠くから来てくれました。
庭を見に、今お勉強中のアロママッサージを私に体験してもらうために。

まずは庭を一回りしてもらいました。
ゆっくり見てもらった後、シャトーに昼食に。
Kは今日もお留守番。
そしていよいよ未経験だったアロママッサージ。
いい香りに包まれ長いのか短いのか夢心地の静かな時間を過ごしました。
その後お茶して帰って行かれました。


今日は思いっきりおしゃべりしました。
かえるさんさん、聞いてくださってありがとう。
私は今日は心と体のセラピーを受けた気持ちがしています。
懲りずにまた来てください。お願いします。



ジューンベリー 今年は不思議なことにあまり鳥に食べられません。例年だとこんなに黒くなるまでになくなってしまうのですが。

↓常緑セアノサス、ヘンリーデスホッセ

↓ニゲラ


↓以下2枚、2階の私の寝室窓から写したブラッシュランブラー(左)とアウェクニング(右)

↓1階、居間の南の窓から外を写しました。