すこしだけ外仕事。

ますます復調してきました。

Kが家づくりにあまりタッチできない事情を抱えていた時に建てた今の家は、家の間取り、内装、造作、庭づくり等々すべてに私の意見が大きく反映されています。
その程度はほぼ100%。
家はどの部屋からも庭が良く見えるように作ってあるし、庭は家の中からどう見えるかを意識して作ってあります。

リビングに寝転んでかなりきれいな(自賛)外の景色を見ていると、いろいろ思いつくし、したいことも次々湧き出ていました。
その中で一番急ぐと思われた、種まきした百日草のポット上げだけのつもりが、千日紅のポット上げ、バジルの補植などもしましたが、今のところはぶりかえしはないよう。

総じて通常業務の10パーセント営業といったところですか。





↑コバノズイナとアジサイエンドレスサマー(四季咲き=新梢咲き)



↑カシワバジサイなど




↑アウェクニング




↑メイクィーンなど