直りました。

5日分貰っていた抗生剤がなくなったので、雨が降っていた午前中にこの前受診したクリニックに行ってきました。
5日分の体温表から血液検査はする必要はないと判断され、「念のため」の尿検査を受けました。
結果はすべてクリア、異常なし。
直ったようです。


雨が上がったので2時半ごろから外に。
まずは、クリニックに行ったついでに買った、見切りのグラジオラス球根を植えたいと思って。
昨夜からの久しぶりの雨のせいで、お花たちは驚くほど伸びて延びて、足の踏み場に迷うほど。
球根を埋める場所を確保するために焦りながらいろいろ抜いたり切ったり。3時間でやっと半分。それで時間切りで終了。
明日からまた頑張りますわ。
給水をこまめにして、トイレを我慢しないようにして。


画像は昨日撮っていたもの
















三つ葉シモツケ

↑アストランチア