不思議な結果

昨日受けた高齢者講習での私の運転適性検査の結果はこの通り↓でした。



前の数字は70歳代の基準での私の評価、()の中は30〜50歳代の基準で評価した私の評価なのですが、どちらでも普通とは。
不思議な評価ですよね〜〜。
私が見た限りでは皆さん()の方が低い評価でした。


昨日の参加人数は男女各4名ずつ。
男性の方は4人は同年齢ということがすぐ納得できるくらい見かけの違いはほとんどなかったのですが、女性はものすごく違いました。
背中が丸くなっていて杖をついていて、20歳ぐらい年上ではなかろうかと思える風体の人が一人いてびっくり。
その方はもう2年ほど運転してないそうで実際の運転はなさいませんでした。
それでも講習済みとなり運転免許の更新はできるそうなんですが、おそらくこれからも絶対運転することはなさそうで運転免許の更新の必要はありそうにないのになぜ講習を受けられたのか、不思議〜なのでございました。


↓以下4枚、バラ4種



ヤグルマギク
自庭採りの種を蒔きました。
いい色のものが多くてうれしい。

↓コゴメウツギ