ばあちゃん学童 3月29日

朝食、朝シャワー(=朝の保湿剤塗り)、かなちゃんの宿題を終え、Kが持病の受診から帰るのを待ってイー○○ショッピングモールへ。
ブッフェスタイルの所で昼食。
姉弟はスパゲッティ、うどん、ラーメンなどの麺類ばかりをチョイス。
二人とも食事全体が以前より好む食品の幅が狭くなったように思えるのだけど・・・お年頃?気のせい?
学校とか保育園の給食では好き嫌いなく食べているようだし、我が家での「ばあちゃん学童」は二人なりにとても頑張っていると思うので寛容しています
トイ○○スでショッピング。
また妖怪ウォッチ関連のものでした。
隣の市の、初めて行くスポーツセンターに。
この施設はきまりの入場料を払えば、ジム、プール、お風呂などを利用できるところだったので、Kと姉弟の三人はブール、私はお風呂。
生協で買い物して帰宅。
夕ご飯はお刺身、餃子、そのほか。

この日も寝るときにかなちゃんは泣き寝入り。
けんちゃんはあっさり寝入りました。