短い滞在

次女夫婦は同じ職業です。
出た学校は違いますが、昔我が家からとおくない所で一緒にお勉強していたことがあって、その時の上司の歓送会に出るために、土曜日の午後一家そろって我が家にやってきました。
夕方、次女夫婦二人で歓送会に出席。
かな、けん姉弟はお留守番。
夕食、歯磨き、入浴。
9時ごろ姉弟のパパ、ママが帰宅。
今朝は、10時から開かれる自治会(今年は次女家が回り持ちの班長さん)に出なければならないと、朝食もそこそこに姉弟の朝シャワーをして8時過ぎには帰って行きました。
姉弟アトピーがあるので一年中毎日必ず朝シャワーをして薬を塗っています。
その功あってひどかったかなちゃんの肌もかなり滑らかになっています。


今回の次女一家の滞在は一日足らずのごくごく短いものでした。