ありがとうございました。

最初にブログなるものを始めたのは2000年。
少しお休みしてここでブログを再開したのが2010年9月。
それから丸5年、あまりお休みすることなくUPしてきました。
私にとってブログをUPすることは頭の体操であり、公に自分の存在をUPする唯一の機会でした。


今は秋。
今年の秋は私には「物思う秋」です。
今までの私の人生ではあまり物事を深く考えることがありませんでした。
時間がなかったし、他事に忙しくて。
ここを訪れる人も最近はほとんどなくとても静かです。
それに体のメンテと孫たちに会いに行くこと以外に用はないので時間もたっぷりあります。
「物思う秋」をゆっくり満喫したいので、このブログを10月いっぱいで閉じたいと思います。

今までこの拙いブログに訪問してくださっていた方、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで今までブログを続けてこられました。
心よりお礼申し上げます。


皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。