次々植える

今日17日、午前中はあることを念じながら静かに過ごしたりカーブスに行ったり。
午後は一昨日もらってきたもののうち耐寒性があまりないようもの、不要なもの物を別にして、それ以外のものを次々定植していきました。
庭がだいぶ込み合っていますから植え場所をなかなか見つけられません。
1本植えるたびに庭を何周もしてやっと場所を見つけて植え付けました。
取り分けたものは耐寒性があまりないもの、4種と不要なもの、1種。
今日植え付けたもの、8種(10本)。
まだ植えつけていないもの、2種(3本)。
ということは頂いたものは全部で15種、18本だったようです。
取り分けたものにはいい養子先を見つけるつもりです。


↓以下2枚、盛りになってきたシュウメイギク2種



↓チコリ
本当はもっときれいなブルー色です。
庭にも持ってくるのですがどうしても庭には居つきません。


↓キノコ2種
どういうわけか私の庭にはいろんなキノコが良く生えてきます。
今までに庭で見たキノコは10種以上あります。