三女の所に

10日は三女の所に行きました。
行かなければいけない用事2つの時間が重なったたので、一つの用事を私たちがすることになったのです。
義母と同居していますから私たちの都合がつかなければ義母にお願いすると三女はいっていましたが、私たちが買って出ました。
買ってでたことは三女の三男、ひろ君の付添い。
三女がお出かけして1時間後くらいにひろ君と3人でバス、電車、バスの乗り継いである所に行って、1時間ばかりの面談を済ませ、ファミレスでランチして、帰宅しました。
あとは三女が帰るまで3人でトランプやそのほかのゲーム。
やがて三女が帰ってきて、その後、次男のまさ君が、4時半ごろに長男、はる君が下校してきました。
おやつを立て続けて掻き込んですぐに塾に向かうはる君と一緒に、三女に駅まで送ってもらって帰宅しました。