落ち着いてきました。

今日は曇りだけど雨は降らないという予想だったのに、午前中は霧雨〜小雨。
なので予定していた追肥はできませんでした。写真撮り、野菜の収穫、宿根フロックスの植え付けだけは何とか。


午後は歯医者さん行きでした。
骨まで炎症を起こしてグラグラしていて抜歯も時間の問題と覚悟していた、例の歯はかなり落ち着いてきました。
抜歯は時間の問題ではなく、週の問題、もしかしたら月の問題になりそうになってきました。頑張れば年の問題になるかも。
S先生があきらめられないのに、本人の私があきらめるわけにもいかず、あれこれ口腔の衛生に注意しているのが功を奏しているのかもしれません。
これからも続けようと思います。


帰りの電車で、お仕事帰りの、長女のお義父さんと乗り合わせました。
びっくり。
やっぱりご縁があるのでしょうか。



↓バラ、キスミブルー