雨の日

今日は終日雨。
こんな日は全く外のことを気にせず心静かに過ごせます。
朝のうちはIMIさんのためのお買いもの。それに続いてネットサーフィン。
片付けものを少し。
午後からはT理容院に。
今日もまたカット、髪染め、顔そり、顔パック・・・と一連してもらいました。
私が行ったときにはすでに私用の週刊誌が用意されていました。
T理容院がお客さんに配っている入浴剤や簡易カミソリなどの景品を、私は、我が家では使わないからといつも受け取りません。
それにたまには自家産の野菜を持っていくこともあります。
そういうことに対しての「お返し」がわりにT理容院がお客さんのために用意している週刊誌の古くなったのをもらう約束をしてあります。


さて今からカーブスに行きましょうかね。