ネット三昧

今日、3日は朝から雨。
私は雨の日には外に出ません。
それを知っているIMIさんから、一緒にネットショッピングをしたいって朝9時ごろに電話が来ました。
すぐに来るのかと思ったら12時近く。
三人分(自分と私たちの分)の手作りお弁当持参で。
お弁当作りで来るのが遅くなったらしい。
ネットしながらお弁当食べて、食べた後もネットサーフィンを続けました。が、なかなかポチには至りません。
ネットショッピングもなかなか時間がかかるんですよね。
下調べが大変なんですよね。
IMIさんは3時過ぎに帰宅。
私はそのあともネットサーフィンを続けて、IMIさんにピアス2点と京油揚げをポチしました。
IMIさんの欲しいアイテムはあと数点あるのだけど、人の買い物は難しいです、特に服は。もう止めます。



アルストロメリア

アスチルベ

↑源平シモツケ、↓黄葉のシモツケ