完成間近

今日も終日雨。
なので外仕事ができないので、明日のお出かけの支度をしたり、タイヨー、花門(花屋)に行ったほかは、もっぱらジャケット編の続き。
肩と脇を接いで縁取りを編んで、今は襟を編んでいるところ。
襟が編み終わったら、あと残っている仕事は袖付けとボタン付け。
完成間近になりました。
投げ出さずに済みようです。
完成したらUPしますね。


花門では、ゲラニウムオダマキエビネの三点買いました。
三点で900円ぐらいの買い物でしたが、とってもいっぱいのお金を花に使ったような気がしました。
最近は一時に比べると格段にお花の買い物をしなくなりました。





↓以下三枚はおぎはら植物園で買った、ダブルプリムローズたち。
このシリーズは暑さに強い丈夫なプリムラだそうです。


↓以下2枚は八重のムスカリ

以上、昨日撮った画像です。