休養日

今日は終日小ぬか雨が降ったりやんだりの日でした。
午後小止みの時に少しだけポイント施肥の続きをしたけれど、あとは今日は休養日と決めてネットサーフィンしたり、編み物の続きをしたり。
今、またかぎ針編でジャケットを編んでいます。
冬、コートの下、セーターの上に着るつもりの。色はクリーム。

夕方、IMIさんが来られました。
検索してほしいことがあるといって。
IMIさんご夫婦はお二方とも私たちより少しお若いのですがネットは全くなさらないし、周りにも私たち以外にはネットに親しんでいる人はいないとのことで、検索がやっとの状態の私たちがネットに強いように思われているようです。
IMIさんとはどうしても長話になります。
では、とか、こんなに遅くまで、とか、何回もお別れの挨拶をしてもまた話がぶり返すのでした。


↓椿、光源氏
花が咲き分けの椿です。

↓変わりクローバー、2種

↓アーチトンネルの中央部のあたり。