一億円あたったら

長女が「もし一億円当たったら」という題のブログを書いていました。
長女は一昨年ある都市の中心部に建てた自宅のローンを完済し、元は自宅の敷地と一つながりだったと思われる隣地を買い取りたいそうです。
長女家の自宅の敷地は都心だけあってちょっと面積が狭くしかも間口が狭く奥行きがある形なので、車2台を停めるにはかなり気を使わなければいけないからのようです。
私がもし一億円当たったら・・・
娘たち一家と豪華な旅行をしたい、もちろん費用は私持ちで。これにつきます。
デパートであるいは専門店でブランドものの服飾品を買いたいとは微塵も思いません。
お金さえあれが誰でもできる買い物は私にとってもつまらないことなもので。


ところで・・・
年末ジャンボはかすりもしませんでした。