持込み

先日話をまとめた、買い取ったものをヤフオクでさばいている会社にリンゴ箱大の段ボール2個の衣服、1個の履物を持ち込みました。
会社は生協の近くの、初代のオーナーはよく知っている、眼鏡屋さんの跡にオープンしていました。
もともとは東京で営業していて、少し前に越してきたのだそうです。
店番は若い、感じの良い男性。
査定する者が今日はお休みをいただいているので金額は後日連絡するとの事でした。
いったいいくらの値がつくでしょうか。
ブックオフより安いと思ったら全部引き上げる、そうでなかったら売れるものもそうでないものも全部引き取って欲しいと約してきました。
私はいつでもどこでも0か100なのです。


今日は午前午後、合計で5時間ほどバラの剪定誘引をしました。
先日来てこずっていたいた野ばらとアルビックバルビエがやっと終わって、あとは小屋の近辺と外周の西と南になりました。
あと三分の一か四分の一といったところです。