極端ですから

この頃抑え気味にすることを心掛けてはいますが、私は元来は極端な性格です。
0か100、中間はできない、いやなのです。
一旦衣服を整理し始めたらどれもこれも処分したくなってしまって・・・とどまる所を知りません。
洋服を掛けているラックはかなりスカスカガラガラになってしまいましたが、まだもう少し整理を続けるつもりです。
クローゼットが終わったら次は靴入れに取り掛かろうと思っています。
まあそれにしても捨てても捨ててもまだ物がいっぱいあるということは私ってかなりの物持ちのようです。


さて今朝はとんでもなくなく寒かったです。
8時ごろで外の気温は―3度でした。
これでは外に行く気になれなくて、しぶりのバラの剪定誘引を始めたのは9時過ぎになってから。
その頃には日差しが暖かくて外の仕事も全く辛くはありませんでしたが、1時間ほどで中止して、これまた久しぶりのカーブスに。
午後からは歯医者さんに行きました。