レゴレビュー

午前中、私たちと姉弟の4人は生協→パン屋さん。
帰宅してすぐ百香亭へランチに。
お正月の時は次女は出られなかったから。
でも中華料理は大勢で行った方がいろいろ食べられて楽しいですね。
そのまま次女をアウトレットモールに送って行って帰宅。
しばらく二人で仲良く遊んで時間を見計らって次女を迎えにアウトレットモールに行きました。
まずはレゴショップに行きそこで次女と落ち合いました。
三女の長男二男は我が家に来るたびに決まってアウトレットモールのレゴショップに行きます。
そして年不相応の大作を購入してはそれぞれが一人で私が驚くほどあっという間に仕上げてしまいます。
そういう二人をみてもかなちゃんけんちゃんは今まではレゴに興味を示さなかったのに、今日は自分たちの方からレゴショップに行きたいといい、二人とも5−12歳などという最初にしてはけっこうな大作を買いました。
レゴでの買い物が終わって、お決まりの31。


帰ってくるなり、それぞれがレゴ組み立て開始。
時々「おじぃちゃーん」と助けを求めていましたが、それぞれがほとんど一人で組み立て終わりました。
二人とも今日レゴレビューです。
とても楽しかったらしく、作品をとても大事に扱っているし、けんちゃんは「また買いたい。」と言っています。