1月3日

朝食は起きてきた順にある人はお雑煮、ある人はパン食などと好きなもので。
9時ごろ三女一家がKの運転する車で帰っていきました。
11時ごろ長女一家が帰宅。
家にいるのはかなちゃんとけんちゃん、Jさんと私の4人と急に寂しくなってしまいました。
お昼ご飯は明太子スパ。
Kはちょど一時頃三女宅から帰宅しました。
昼食が済んでかなちゃんの求めでにビーズと妖怪ウォッチのメダルを買いにトイザラスに。


↑買ったメダルをさっそく開封

そのままU沼の公園にカイトを上げに行きました。
風が強くてとてもよく上がりました↓が何せ寒い、冷たい。なので早々に切り上げ帰ってきました。


夕食は「肉!」とのけんちゃんの希望に沿って鶏の空揚げにしましたが、けんちゃんは3個、かなちゃんは半個、と思いのほか食べてもらえませんでした。