主観の問題

昨日は、結局レベル10の問題を今までの最多の「一日に7問」解いて、案外すんなりと「激辛数独1」を開始から一か月ちょっとで終えました。
そして今日からは2巻目。最初はレベル2の問題。レベル10の問題からするととっても易しいはずなのですが、気を抜くせいか結構間違え段違いに易しいとも全く感じません。
結局難しいとか易しいとかいうのは主観の問題なのでしょうね。とにかくとたんにやる気を失っています。



さて今日は久しぶりにすっきりと晴。
午前中は今季三度目の小松菜の種まきや草抜きなど。
午後は珍しく実店舗の買い回り。パン屋さんと生協。
そして明日用のカレー2種(子供用、大人用)作りなど。



クレマチス、シルホサがオオカメノキのてっぺんで咲いています。

↓以下2枚、バラ2種

バロック

↓以下2枚、菊2種