お金を使わない生活

イカがいつもの所に掛かってないよ、今度出かけるときに困るよってKに言われて初めてそれに気づきました。
イカを一番最後に使ったのは・・・そうだ!歯医者さんに行った時だ。あの時はどのバッグを使ったんだっけ?あれだ!
で、そのバッグを探してたら・・・ありました。ほっ!
あれ???財布もあった!
ってことは歯医者さんに行った先週木曜日から連休三日間をはさんで今日までの4日間私は財布を使うことがなかったのですね。
今日もお金(現金)を使わなかったし・・・この頃の私の暮らしはお金(現金)をあまり使わない生活になっていたことに初めて気づきました。


↑狂い咲きのノラニンジン


↓狂い咲きのキルタンサス



↓これも狂い咲きのカンパニュラ・ラブンクロイデス

↓コギク

バロック



↓ホソバチョウジソウの草黄葉


↓カシワバアジサ



↓ミナヅキ