みーんなポイント

私は楽天市場でカードを使ってよく買い物をします。
その時につくポイントは今までは次の買い物をするときになし崩しに使っていましたが、これってあまり面白くありません。
そこで、これからはどうしても買わなければいけない必需品ではないけれど、とても(かなり)気に入った自分のものを買うことに改めました。
そう改心(爆)して約一か月で貯まったポイントだけで(送料も含めて)最初に買った物がこれ↓



なかなかいい買い物ができたでしょ!
さてまたせっせとポイントを貯めましょっと。





↓これ、私が一把百円で買った処分苗を育てたネギ。



ネギ栽培にはかなり自信がついてきましたよ。




↑これは空芯菜の花。
これを見ると空芯菜朝顔の仲間とすぐわかりますね。
今年も空芯菜を堪能しました。まだ食べようと思えば食べられますが、他に育ちすぎているものがいっぱいあるので今年はもうおしまい。