むしろ楽しい

今日は、午後歯医者さんの予約が入っていました。
なので朝からそのつもりで動きました。
8時前に外に出て、外置きの洗濯機を2回回しながら写真撮り、メドウ(庭と畑の間の空地)の整理(草抜きや要らぬもの抜き)。
10時半ごろ家に入って一服後カーブスに。
昼食後一休みしてオジリナルクッキー作り。
3時過ぎの電車で歯医者さんに向かい、帰宅したのは6時過ぎ


歯医者さんには電車を一回乗り継いで行き、大体3時間ぐらいの時間がかかります。
でも歯医者さんに行くのは大変とは思いません。むしろ楽しい。
電車に乗る、人に会う、まともな服を着るチャンスですから。
でも今日、ちょっと思ったのね、それもこれもKが駅まで送り迎えしてくれるからだって。それがないと俄然楽しいことではなくなるってね。


↓アライブ



↓ツキヌキニンドウ


↓ツメレンゲ

↓落葉性のセアノサス ベルサイユ

↓コギク

↓白花のフジバカマ


↓オビトケギク


クレオメ まだ咲きつづけています。