静かに家の中で

昨日は午前午後合わせて6時間ほど、今日は午前中いっぱい外仕事しました。
急がなけれいけないことは今はないけれど、しなくてはいけないことはいつでも山積みです。
先日大物のバラに別れを告げたのでその跡地に鉢植えしておいた安く買ったバラを植え付けたり、種まきして芽生えたものをブラグポットに移植したり、主に庭と畑の間(かなり広い)の草抜きをしたり、そんなことをしていました。
今日お昼ご飯のために家に入るころから雨が降り出したので午後は家の中。
こんな日は落ち着いてネット通販するのに丁度良く、今まさに楽天でまた買い回りセールをしているので何か買いたいと思うのですが買いたいものがほとんど見つかりません。
なので時々数独、時々ネット徘徊で時を過ごしています。
こんな日は掃除するのにも丁度いいよという内なる声がしないでもないですが無視!です。


↓色づいてきたコキア

↓アルシディックジョセフ

↓以下2枚、白の八重と一重のシュメイギク


↓以下2枚アスター2種


↓アキチョウジ

↓ハマギク

サザンカ 朝倉