運動会延期

今日、10月5日に行わる予定だっ、たかなちゃんの小学校運動会が、台風のために11日に延期になったので、私たちのお出かけの予定がなくなりました。

今日は私の69歳の誕生日です。昨日三女家の人たちにもおめでとうと言ってもらい、今日は次女家の人にもおめでとうと直に言ってもらうつもりだったのに残念!
「生きてるだけで丸儲け」の念が年々濃くなってきます。
それで無事迎えられたただけで幸せ、うれしいですが、やっぱり特別に何かをしてーたとえば好きなものを食べるとか何か自分のものを買うとかー盛り上げたいのですが何も思い着きません。
いつも存分に食べたり買ったりしているし。

今日は台風の影響で一日中雨降りなので、今日を無事迎えられたことに感謝しつつ静かに時を送っています。