ショッピングモール

三女家の三兄弟の上二人が昨日から近くのショッピンッグモールにあるレゴショップに行きたいといっているので、今日は私たちと三女母子はそこに。
長女家はお留守番。
混んでいるかもしれないので時間の余裕を見て9時半に家を出発しましたが、10時の開店前に着きました。
駐車場で少し待って、私と三女はGAPに、Kと三兄弟はレゴショップに。
GAPでの私たちの買い物を済ませ、男組に合流、三兄弟がそれぞれ一つ買って帰宅。ショッピングモールにはたくさんの店が並んでいますが、私たち一行はGAPとレゴの2店以外はウィンドショッピングもせずさっさと帰宅。

昼食はコストコのピザとクラムチャウダー

昼食後、三兄弟はレゴの組み立て。
それが終わってKと三兄弟は隣市のプールに。
私は昼寝したり、ぐだぐだ。長女はカレー作り。そのほかの人は・・・


今日の夕食は・カレー(昨日私の作ったカレーはひろちゃんの思っているものとは違っていたので、今日はひろーママがひろちゃん好みのものを作りました。) ・ポテトコロッケ(大好評) ・インゲンと蒸し鶏の和え物 ・ひじきの煮物 ・残り物(味噌汁、キーマカレー、カラスガレイの煮物など)