入れ替わり

今朝私が起きたのは5時ごろ。Kは既に三女母子(三女の夫は仕事で来られません。)を迎えに出発していました。
三女母子一行が到着したのは9時半ごろ。
次女家のけんちゃんと三女家の三兄弟の男ばかり四人で「どんじゃらゲーム」↓をしたり、


かなちゃんを交えて5人でアイロンビーズ↓をしたり。

昼食は予約していた百香亭で。
長女一家もパパの実家の方から来て。
昼食後、S市に回ってパパのママのママ(かなちゃん、けんちゃんの曾おばあさん)を見舞ってそのまま自宅に帰る予定の次女一家とはそこで別れました。
メンバーが入れ替わり、午後からの我が家人口は9人。

午後は三女母子と私たちの6人でパン屋→生協に行ったり。
長女と私の2人でカーブスに行ったり。

今夜の夕食のメニューは、・キーマカレー ・カラスガレイの煮つけ ・冷奴 ・オクラのツナ和え ・ピーマンの炒め物 ・トマトとレタスのサラダ