台風の影響

皆様方の所では台風の影響はいかがですか。
私の所ではとても蒸し暑いくらいでほとんど何の影響もないと思っていましたら、夕方次女から、かなちゃんが明日休校になったから来てもらえないかとの電話が。
そういう台風の影響があること今までは全く思っていませんでした。
台風で電車は止まるかもしれないけど高速が閉鎖になることはまずないでしょうから、明日早朝車で出かけることにしました。

↓こぼれ種のハマナデシコ

↓これもこぼれ種のマツバボタン


↓スファラルシアでいいのかしら

↓ホスタ

↓エンテッドエアー

↓八重のヘメロカリス


↓中央の紫の花はバーノニア



↓ニュアンスカラーのフロックス・パニキュラータ