のれませんでした。

今日は三女と待ち合わせ、科学技術館で開かれている、あるアパレルメーカーの社販に行ってきました。
とても混んでいました。この社販には飛び飛びながらもう長いこと行っていますが、今日が今までで最高の人出ではなかったと思ったほどでした。
三女はこの月末に行われる義弟の結婚式のでるためのはるーまさーひろの三兄弟の洋服を買うのが目的でしたが、目的はあまり果たせませんでした。
私といえば、そもそも案内のハガキを、たまに行かないと来なくなるからと置きに行ったのが目的ようなもので格別買いたいものがあったわけでなかったせいか、買いたいものを見つけられませんでした。
早々に科学技術館を出て新聞社の下でランチした後三女とは反対方向の電車に乗ってそれぞれ帰宅しました。

帰宅後着替えもそこそこに、すそ上げを頼んでいたパンツを取りに行Kについてユニクロに行きました。
ここはすいていました。店内をゆっくり巡りましたが、ここでも買いたいものが見つけられませんでした。
日頃の私に似合わず今日はどこに行ってものれませんでした。
寝不足かも、です。
このところ日の出のともに目が覚める、睡眠時間、4〜5時間の日々が続いているので。


ユニクロの次はホームセンターに周り、ここでは常備品の定番の土類ー赤玉土小粒、中粒、パーライト、燻炭、ピートモスを買いました。
次はタイヨーに。
魚売り場に行かず、野菜だけを買ってきました。

今日の私は本当に「大人し目」。


以下は朝出かける前に撮った画像。


↑ビロードモウズイカかな。



↑ベロニカ・ロンギフォリア



↑シュネーケニギン


↑ホザキシモツケ



↑紅額