三兄弟を送っていく

今日は朝8時半に三女母子と私たち合わせて7人がノアに乗り込んで、次女宅に向けて出発。
道路が全く混んでなくて1時間強で着きました。
次女は仕事に出かけていて留守。
かなーけん姉弟とパパにハウスツアーをしてもらった後で、車2台に分乗して鉄道博物館に行きました。
昼食をはさんで2時間ほど見学し、次女宅に戻りました。
次女は仕事から戻っていました。
次女、三女が顔を合わせたのはお正月以来4か月ぶりかしら。お正月もすれ違いのような顔合わせでしたが今回もそう。
ほどなく次女宅を出発、三女母子と私たちは三女宅に向かいました。
この道路も全く混んでいなくて1時間で到着。
荷物を下すや挨拶も早々にトンボ返りで帰路に。
途中でオザキフラワーパークに寄り道。
ここの品ぞろえが豊富なことに改めてびっくり。品揃えでは私の知る限りここが一番。
山野草、ブルーベリー、ゲラニウム、ハーブ、多肉植物の品揃えには驚くものがありました。