三兄弟来宅

今日は久しぶりに朝から庭に出て先日黒田園芸で買ってきた三点を植え付けたり、篠竹抜きをしたり。
そうこうしているうちに10時頃三女一家が我が家にやってきました。
来るなりおとうさんとはるちゃん、まさちゃんの父子三人でモノトリー(ゲーム)。
数ゲーム終わって百香亭で早お昼。
百香亭からおとうさんはそのまま単身赴任地に帰って行かれ、後の6人(私たちと三女母子)はアウトレットモール
に。
三女は兄弟のズボンを買いに、私たちと三兄弟はレゴショップに。
その後31でデザート?、おやつ?
アウトレットーモールから帰るなりレゴの組み立て。
その後はるちゃんが塾の課題をしたり、私たちとひろ君はパン屋さんに行ったり生協に行ったり。

そんなこんなで一日が暮れてしまいました。



今日は画像はUPのみ。