相談しないで

今日は終日曇り〜小雨〜雨のお天気。
なので終日(私は)どこにも行かず(というのは大げさで今からカーブスに行くつもり)、玄関、外回り、洗面所、トイレなどの掃除。
合間合間にネットショッピング。
いつも言っているように私はい〜っぱいが好きなのね。
でもKは「きっちり」、「丁度」、というか「少な目」が好きなのね。
だから何かを買おうかと相談すると、「まだある」とか「今のがなくなってから」とか言う返事が返ってきます。
それは正論だと思うから私も初めはKの意見を聞くのですが、だんだん不安が募ってくるのですよ。
最近はお店はお正月休みが短いし、年中無休の所も多いから買い込む必要はないと頭ではわかってはいるのですが、目の前に「現物」がいっぱいないと不安なの。そういう性質なの、私は。
だから今日はKには黙って静かにポチしました。たぶん年内には送ってくるはず。(うふ)