できるだけ楽しく

今日は西国分寺の漢方治療院に2人の予約を入れていました。
つーっと行ってつーと帰ってきてはつまりません。
行くからには、出来るだけ楽しんでと思いまして・・・
二人で家を出て先に治療を受けるKは武蔵野線でそのまま西国分寺に向かい、私は上野に出て山手線、中央線と乗り継いで、三女ー夫さんの実家の最寄駅に降り、(私は)おなじみになっている花屋さんに行きました。
今日は行った甲斐がありましたよ、買うものがありましたもの。処分苗、初めての宿根草(バーバスカム)など4点。
それから漢方治療院へ。
私と入れ替わりに治療が終わったKは歩いて国分寺↓に行ったようです。

治療院から歩いて約15分。湧水あり、雑木林あり・・・なかなか良かったって。
私の治療が終わるころKも駅に戻り、食べログでなかなかいい評判だったカレー屋さんで昼食。
このカレー屋さん、評判に違わず、とても美味しかったですが、私にとっては量が少なく、コーヒーもサラダがついていないし、それをつけるととても高くなる、というわけで、「いまいち」が私の評価。


カレーを食べた後はすんなり帰ってきましたが・・・
なにか楽しみ方が足りなかったような。もう少し寄り道した方がよかったかな。コストコとか。でも買うものがないのですものねー。