バタバタ

今朝の外仕事は、昨日蒔いたほうれん草に水かけ、野菜(空芯菜とニラ)の収穫、花の芽生えたもののポット上げ、山芋抜きなど。
これをいつもより早く10時半で切り上げて一息入れる間ももどかしくカーブスに。
途中でTSKさんの店に寄り道して柿を買い(私が一日3〜5個のペースで食べるものだからすぐに無くなる)、ストレッチは省いて帰宅したのは12時前。
Kが作ってくれていたパスタ&サラダで昼食。
それから温故堂(鍼灸治療院)さんに行く準備。
施療を受けやすいような緩やかな服の着替えや今飲んでいるサプルメント全部(私は6種)の瓶を用意し、手土産にする空芯菜、栗、里芋をまとめたりなどバタバタと。
そして1時ごろの電車に飛び乗って2回乗り換えて温故堂さんについたのは予約時間の3時少し前。
私が右足がビリビリすると訴えたもので今日はいつもより丁寧にマッサージや灸をしていただいて帰宅したのは7時前でした。


今日はなんか疲れました。
バタバタと気忙しくすると疲れが倍増というか乗増しますね。




↓バラ4種をUP