漢方治療院

今日は久しぶりに漢方治療院に行きました。
二人続けての時間で予約を取ることができなかったので、先の時間にKが行き、私は後の時間に行くことに。
朝8時過ぎKを駅に送って行き11時まで畑の草取り、カーブス(今週は今までで初めての三日連続)、昼食。
1時過ぎの電車に飛び乗りました。やっと手術前とほぼ同じ調子で動けるようになってきたようです

漢方治療院ではいつものように、診察、鍼、サプリメントの適量調べ、マッサージをしていただきました。
現在6種の飲んでいるサプリメントのうち、EPAが6錠から1錠に激減、葉酸は2錠から3錠に増え、後は1錠ずつで変化なしでした。
なぜEPAが激減したのでしょう。不思議。でも疑問を持たずちゃんと実行します。
実行しないのなら往復5時間もかけて通う意味がない、そう思いますから。

↓多分ヘリテイジ

↓ダリア 少し深めに植えておけば半分以上は植えっ放しでも冬越しできるとわかってダリアが少し増えました。
ダリアの私の好みはバラと同じく大輪×、中輪○。

↓驚くほどカレンダー通りに開花が始まったヒガンバナ