あちこちに電話

今日は朝から大洗濯。
旅行や台風で4日間も洗濯していませんでしたから、いくら二人暮らしでも洗い物がいっぱい溜まっていて、3回も洗濯機(外置き)を回しました。
合間に一度家に入ってメールや電話。
下の妹と母の事で。
IMIさんとコストコに行く日の打ち合わせ。
義妹に電話をかけていい時間について。←昼食後に電話して母の事をいろいろと。

        
さて電話が終わりました。今から何をしましょうかね。
花の種まきの準備かな?
数独かな?
いや昼食の片づけが先でしょ!





↓以下2枚、ゲラニウム2種 私はゲラニウムはブルー系の方が好きなんですけど・・・いつの間にかいなくなっちゃいます。



↓返り咲きの、アジサイ墨田の花火?