すごい人

何時どういうきっかけで知ったのか・・・もう長い間勝手に読ませていただいているブログがいくつかあります。
その主たちはとても魅力的な人ばかりで、いろいろ考えさせられたり学ばせてもらったり憧れさせてもらったりしています。
なかでもこのブログ↓の主は、私より10歳以上は若いらしいのだけど、私ができないことを数多くなさっていてすごいなあと感心させられ、一つでも真似したいものだとしばしば思わせられています。
何がどうすごいのかは、私のつたない文章力ではとても書き表せませんから、自分で訪問してみてください。
特に素敵な花の種が欲しい人はお早めに。

http://springshower.blog56.fc2.com/


↓ずーっと長い間咲いているヘレニウム