うずうず

昨日の午後あたりから急速に体調が良くなってきて、何かをしたいという気持ちが起こるようになってきて、その気持ちに体がついていけるようになってきました。
臀部にある傷の痛みが減ってきて、歩くのが楽になってきたし、殆ど普通に椅子に座れるようになってきました。
声もほぼ以前と同じ大きさになってきました。
まだ頭がすっきりしないし、背骨がグダグダしているような感じで頭が重く感じられ首を傾げ気味になってしまいますが、それでも何かをしたくて「うずうず」という感じも時々するようになってきました。
そこで今朝は術後初めて庭の花の写真を撮りました。

サルスベリ 5種









野菜の収穫もしました。野菜は、Kが追肥をちゃんとしてくれていたのでとても立派に育っています。


Kは昨日日帰りをしました。