食事の記録

娘たちが帰省してからの食事の事を記録のため記します。
16日夜、次女たちは夕食を済ませてからの帰省だったので、私たちだけの夕食だったのだけどなにをたべたかもう記憶にありません。
17日 朝食 パン食
    昼食 総勢11名で百香
    夕食 手巻き寿司

18日 朝食 パン食
    昼食 五目掛けそば
    夕食 焼肉 
 
19日 朝食 パン食
    昼食 三女母子とKはアウトレットモールで。私は有りもので。
    夕食 カレー、空芯菜の炒め物


うちで食べる時の食事の用意は私も少しタッチして、みんなで協働で作っています。
私も、体調が日一日とほんの少しずつよくなるにつれほんの少しずつ動けるようになってきました。


さて今三女母子とKはお出かけしています。
アメリカに住んでいた時には治まっていたアトピーがまた出てきたらしい、三女の二男、まさちゃんを皮膚科につれて行くのが主な目的だけど、ついで荷物の送りだしにいくとのことでした。
私は一人でお留守番です。